しにあな日々 ~mikologs

日々の暮らし、旅行、グルメなど

ブログ ブログ ブログ

ドリカムじゃないけど、ブログ ブログ ブログ 愛を書こう。

f:id:mikologs:20210928220807j:plain

( カラオケ用のプレイリストを聞きながら書いてました…💡 )

なかなかの迷走っぷりを発揮しているこのブログ、少しずつアクセス数も増えているようで嬉しいかぎりです。

ジャンル問わず気になるブログを片っ端からフォローリストにいれ読ませていただいていますが、やっぱりブログって良い!!!

十人十色、数百から数千文字の間にそれぞれの生活がかいま見え、「 そうだよねー 」とか「 がんばれー 」とか「 いいなー 」とか、ひとり楽しんでいます。

リストのラインナップをみると、いま自分がなにに興味があるのか一目瞭然で面白い。

50代という世代は、取り巻く環境に左右され思い通りには生きづらい世代なのかも。

そんな自分の思いや考えをアウトプットし身軽になる場がブログなんだろうなって、感じています。

 

さて、わたしのブログ

自分を表現する場であるはずが……、更新、更新に囚われ上げたものは内容薄すっと、読みかえしてもいただけないし楽しくない💦。

反対に思いを込めて書けたなと思うものは、見ていただけているようです。

ありがとうございます!

自分の書いたものが、ほかのだれかに届いたんだと思うと嬉しい。

もっともっと読んでいただけるものを書きたい。

自分の納得のいくものでないと、ほかのだれかには届かないと思うから。

 

更新、更新に囚われるのを止めます。わたしの力量ではマイペース更新がちょうどよさそうです。大事にこのブログを育てていきたいと思います。

文章を書くことは、頭の体操であり筋トレと同じ。日々精進。

 

始めたばかりの弱小ブログに星までつけていただいたみなさま感謝です。

これからも更新が減っても暖かく見守っていただけると幸いです!