しにあな日々 ~mikologs

日々の暮らし、旅行、グルメなど

猫吸いと笑いで癒やされる。

ここずっと忙しい。

 

マルチに動かないといけないので

かなり疲れて帰宅。

まずは、ぱんちに「 疲れた〜 」と抱きつき

猫吸い。 

迷惑そうにしながらも、じっと耐えてくれる?

彼なりのやさしさか。

しばらく動けず😆

 

やっと、入浴からの晩酌。

 

夜更かしみながら、どうでもいいことに

声だして笑っているとなんだかスッキリ。

 

疲れがたまったと感じたら

意識的に声出して笑う。

これ元気回復にいいですよね !

 

昨日のナイトルーティン? でした。

 

 

 

応援ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しにあな日々 ~mikologs - にほんブログ村