しにあな日々 ~mikologs

日々の暮らし、旅行、グルメなど

推しはまだみつからないけど、拓郎で気持ちをきりかえる。

今日も忙しかった…。 夕方から🤣

f:id:mikologs:20230401200610j:image

桜、満開。

昼間はみんな花見してるよね~。てくらい

落ち着いていたのに…。

早番で、帰る間際の忙しさが一番イヤ。

余裕がないままあがるのでモヤモヤが残る。

まー何かがあったとしても、どーしようもないけど。

 

こんな日は、お酒がすすむすすむ 笑

ビールにハイボール

テレビが面白くないので

Spotifyダイソーで買ったスピーカーにつなぎ音楽をガンガンかける。

100均商品だけど十分満足。

 

今日は吉田拓郎の気分。

ラジオを聴いてはまり、Spotifyでずっと聴いてた。

そしてとうとうCDとDVD買ってしまった。

ただ、わたしの部屋にはDVDプレイヤーがない。

おまけに、持っているラジカセでは

高品質CDとやらを再生できない…。

 

もちろん、老後にやりたいことリストに追加されたことは言うまでもない ! 

 

音楽かけてブログ書いてると

ちいさいことはどうでもよくなってきたので

リフレッシュできてるのかも。

 

 

応援ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しにあな日々 ~mikologs - にほんブログ村