しにあな日々 ~mikologs

日々の暮らし、旅行、グルメなど

またまたまた、ブログを書き始めてみる。

「ブログ再開」。

もう自分でもこの言葉聞きあきた感強め。

春だから。ここちよい陽気に誘われて。いつものこと。

 

おひとりさまで、実家暮らし。

仕事場では、できる限り私的なことにはふれない。

( 実際、接客している時間の方が長いので深い会話しなくてすむのがよい。)

その分、大事に育ててきた友達数人と深く濃く付き合う。

ただ、なかなかタイミングよく集まれない。。。

 

こんな状態だから、あたまの中に言葉がたまる。

大好きなサウナに入っていても、たえず何かを考えている感じですっきりしない。

そろそろたまった言葉を吐き出したくなった。

ネタ帳にもたまってきたことだし。

 

また、書いてみよう。

書くっていう作業は、ほんと訓練だね。

ずっと書いていないと、なかなか書けない。

ゆっくりはじめよう。

 

 

応援ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しにあな日々 ~mikologs - にほんブログ村