しにあな日々 ~mikologs

日々の暮らし、旅行、グルメなど

【ソロ活】新緑の候、若杉の湯のすすめ

天気がよかったので、おでかけ。

 

せっかくの日曜休み。

でかけるのは面倒だな〜っと一瞬思いましたが

やっぱりでかけよう !

 

「 若杉の湯 」

山の中腹にあるので、風がとっても気持ちいい。

家族風呂が有名なので、大浴場はいつも空いてる。

おひとりさまにおすすめ !

 

いつも早めに行って、15時位にはあがるようにしているので混まない。

貸し切りのときもあります。

ゆっくりしたいときにぜひぜひ!!!

 

 

からの、しめのラーメン😀

「 てんてんゆう 」

向かいにある有名店( 一九ラーメン )より

こちらが好き。

 

あっさりめでアラ還にやさしい。

ニラで味変 もでき、550円。

こちらもおすすめです !

 

 

応援ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しにあな日々 ~mikologs - にほんブログ村