しにあな日々 ~mikologs

日々の暮らし、旅行、グルメなど

最後に頼れるのは女友達

昨日夜は‥

写真を撮り忘れるくらい飲んでました。

近所に住む幼馴染と2ヶ月ぶりに飲み会。

近況報告からのあれやこれや。

飲んだ。飲んだ。

今もぼーとしてます。

 

「 最後に頼れるのは女友達 」

ほんとにほんとに。

 

相方の話しだったり、健康の話しだったり

檀家の話しだったり、ペット自慢だったりと

よくしゃべった。

両親を看取り、しっかり地域に根ざして暮らしている友達。

見習わなければ。頼りになる存在です。

 

老後はラインのグループで

「 おはよう 」「 おやすみ 」で生存確認とか

 

韓国に推しがいる彼女に付いて行って

ソウルに旅行しようとか

 

楽しみが増えました。

 

こんななんでもない時間を

一緒に過ごせる友に感謝。

 

 

応援ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しにあな日々 ~mikologs - にほんブログ村