しにあな日々 ~mikologs

日々の暮らし、旅行、グルメなど

【ソロ活】万葉の湯でサ活

ゴールデンウィーク 、いつものようにサ活。

f:id:mikologs:20230503202138j:image

安定の万葉の湯。

混んでないはず、と思って出かけたけど

予想的中 !

気温差と冷房でからだの冷えを感じていて

サウナに行きたいと願っていた。

おひとり様が多くみんな静かに楽しんでいて

ゆっくり自分を癒やすことができました。

この時間大事。

 

サ飯は、久しぶりのスシロー。

一時お騒がせしていたようだけど

普通に戻った感じ。

やっぱり、コスパは抜群。

 

世間が休みで騒がしくなるとき

忙しく働くスタイルに変わってずいぶんと経つ。

予定もないのに、強制的な連休は苦しい。

人の少ない時に自分の都合で休みをとれる

今のスタイルが気にいっている。

 

 

応援ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しにあな日々 ~mikologs - にほんブログ村